かなたんブログ。美容と健康! 暮らしのハッピースタイル

かなたんが美容と健康に関することを書いていくブログ。暮らしのハッピーを探してます。お肌がつるつる、すべすべになりますように。

【小さいプツプツ】うなじ・背中のケアって何をどうすればいいの?

【小さいプツプツ】うなじ・背中のケアって何をどうすればいいの? 最近着物を着て接客する仕事を始めたのですが、髪をアップにして着物を着ているとうなじ・背中の毛や小さいプツプツ(毛穴?)などが気になります。(背中はそこまで外から見えないけど)ですが…

【コンプレックス】レーザー治療でホクロ取りができる

【コンプレックス】レーザー治療でホクロ取りができる ホクロ取りはレーザー治療で、早くてきれい にできるというメリットがあげられます。 施術時間は1回当たり数分という短さなので 特別な時間を作らなければと心配する必要 もありません。 しばらくはメ…

毛穴を引き締めるスキンケアって

毛穴を引き締めるために ナノ級(0.005μm)の水素水が深く浸透、 一般的な水を、毛穴の大きさの25ミクロン よりはるかに小さな0.005ミクロン (毛穴の1/5,000)以下の バブルに分解し、ナノ粒子が毛穴に浸透 していきます 「Re.Cera-リセラ-」H2ミストは 毛…

毛穴と美肌のはイイ関係

***毛穴と美肌には深い関連性があるのです*** 肌は水分量が減少して乾燥→弾力を失なって きます→肌のキメも失われます そうすると肌が荒れ、毛穴が開き、その上しわ、 たるみができるなどのトラブルが起こるのです 肌の乾燥はターンオーバーの乱れを引き起こ…

毛穴のしくみ ご存知ですか?

毛穴のしくみ ご存知ですか? 毛穴とは、大雑把にいえば皮膚にある 小さな穴を意味しています この穴から毛が生えることから毛穴と呼ばれて いて、毛穴からは皮脂も分泌されます 人間の皮膚はこの皮脂によって表面を覆われる ことで水分を保っています 皮脂…

【脱毛】脇の永久脱毛とは

【脱毛】脇の永久脱毛とは 脇などのむだ毛処理をしている女性は、たくさんいる と思いますが エステで脇の永久脱毛に行くというのも人気です 脇に限らず体毛は皮膚組織の一部分であり、体 の中では足の裏と手のひらを除くほとんどに毛が 生えているのです 毛…

【肌】たるみ毛穴は食べ物で改善できる

【肌】たるみ毛穴は食べ物で改善できる 美肌に役立つ栄養を含んだ食べ物を摂り、 たるみ毛穴の改善を目指しましょう(*´▽`*) よく見ると、頬にぷつぷつと、しずく型の「たるみ毛穴」が目立ってきていませんか? 調べてみると加齢によるものだということが分…

バストアップで美乳に成功する方法

バストアップで美乳に成功する方法 美乳を目指す7つのポイント 1.姿勢が良くないとバストは垂れてしまう スマートフォンをいじっている時や、仕事がデスクワーク中心の人、歩いたり座ったりしているときなどに下を向いていることは意外と多いものです。 この…

うれしい肌荒れの改善。

私はここ数年ずっと肌荒れ(大人ニキビ)に悩んでいます。 スキンケアや食生活を見直すことで、約2ヶ月間で肌荒れが改善されました!! 私が実際に試したことは以下! ■スキンケア編■ ●化粧している時間を極力短くする。 ・人前に出る直前に化粧する。 ・化粧…

超簡単♡メイクのプロが実践してる「化粧崩れ防止テク」

〜違うテクスチャーを重ねるだけ〜 ●●●クリームタイプのチークを使ってから、 パウダータイプのチークでそのクリームチークの 部分をカバーするテクで、メイクの持ちを良くしている●●● 出典海外カリスマメイクが、もう崩れないメイクテクを伝授 - フロントロ…

満開だったキレイな桜だよ

お花見のときの 満開だったキレイな桜だよ〜🌸 今年度も色々頑張ろ〜う☺️ #桜 #お花見

またまた元気チャージされたよ

だいすきな人たちに会えて またまた元気チャージされたよ 東京にきちゃった🗼 友達に会いに行って ほんとに楽しいでしかなかった☺️ 自由っていいね パスタ 普通美味しかった☺️✨✨ #パスタ #生麺 #東京 #美味しい #高級

顔とボディ両方OK☆潤い肌に導くコラーゲン石鹸♪

肌がカサカサ!加齢と出産で乾燥肌に若い頃は、ニキビに悩むほどお肌は油ギッシュだった私。 年齢を重ねたら特に肌が 乾燥しやすくなってしまいました。 顔はもちろん、腕やスネ、膝のあたりも、ひどい時には 粉をふくほど。 スキンケアはこれまでにもやって…

まつ毛のコンプレックスを消滅!モデルアイズ・モデラッシュ!

【もともとまつ毛が短くて薄い!】もともと目はそんなに小さくないし、 髪の毛だって太いのに、まつ毛だけがものすごく細くて 短い…、それが嫌で嫌で、毎日ビューラーとマスカラで 必死にごまかしていました。 そんな私とは対照的に同じ職場の友人はまつ毛が…

ダイエットしながら筋肉も引き締め、理想の体型へと導く究極のサプリがアメリカから遂に上陸!

▼ポッコリお腹がなかなか・・・先延ばしにしてしまっていた「ポッコリお腹を解消して、理想の体型になる」という今年の目標。 目標を掲げて放っておくと後で自己嫌悪に陥るし、もういい加減に手をつけなきゃ!と思ったのは、 数ヶ月前のある日のこと。ここ数…

インフルエンザ流行拡大‐定点当たり報告数が急増

厚生労働省は18日、2019年第2週(1月7~13日)のインフルエンザ発生状況を公表した。定点当たりの報告数は38.54と前週の16.30から大きく増加し、流行が急速に広がっていることがうかがえた。 都道府県別の発生状況を見ると、愛知県が75.38、熊本県が58.79、…

「そばかす」はなぜできる?原因は?

メラニン色素が肌に残り、黒ずみとして沈着した状態。 肌は紫外線から身を守る働きが備わっていますが、その役割の一つがメラニンです。 紫外線が体の奥まで入ってしまうと、肌を守る働きを持つ成分が破壊されたり、 皮膚がんを引き起こしてしまうため、紫外…

男性が浮気をした時の特徴 100%らしいです

モデルでタレントのアンミカさん(46)が27日に カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまでも個人の感想です」 に出演。男性が浮気をした時の特徴「4原則」を 自信満々に披露しました アンミカさんによると 私の中で『100パーや』って決めてるのは・・・ …

美味しいから続けられる【美穀菜】がオススメの理由5

今回ご紹介するのはリピーター続出! 置き換えダイエット食【美穀菜/ブルックス】です。 私がおすすめする5つの理由。 理由1 おしいしい6種類のフレーバーで飽きずに続く! いくらおししいものでも 毎日となると飽きてきちゃいます。 でも、この美穀菜は金ご…